タグ:かわいい ( 5 ) タグの人気記事

子供と犬の足(写真部門) baby

第一回プラチナブロガーコンテスト

f0372304_18011319.jpg

子供と犬の足を並べてみました
愛しくもかわいいです(^^)










[PR]
by leicaq | 2017-02-03 18:02 | LeicaQ(ライカQ)

我が家の天使達(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

f0372304_04554276.jpg

我が家に天使達が降臨
カワイイ~~(^^)










[PR]
by leicaq | 2017-02-01 04:57 | LeicaQ(ライカQ)

ほっこり(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

f0372304_00290912.jpg

子供にくっついて暖をとるワンコ
見ているこちらの心も温まります(^^)









[PR]
by leicaq | 2017-01-26 00:29 | LeicaQ(ライカQ)

赤い鳥と青い鳥(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

f0372304_07454930.jpg

子供の頃からかわいいモノが好きで
小学生高学年になっても気に入ったぬいぐるみがあると
それを買う(買って貰う)少年でした

中学生になったらぬいぐるみは買わなくなりましたが
それでもかわいいモノはずっと好きです

10代後半くらいから30代前半くらいまで
そういう感覚はちょっとおかしいのでは?と感じ
そういう気持ちを少し封印していた気がします

でも好きなモノは好きと今は全くそういう感覚に
違和感は感じておらず、むしろそういう感覚であるからこそ
おしゃれでかわいい、ユーモアのある作風の写真が撮れて
それが受けて仕事に繋がってるとも思っています

きっと好きという気持ちは
それを極めれば達人になれるのでしょう









[PR]
by leicaq | 2017-01-11 07:46 | LeicaQ(ライカQ)

二ヶ月になりました(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

f0372304_16301370.jpg

f0372304_16302093.jpg

時折こんな感じで笑ってくれて
とてもかわいいです(^^)







[PR]
by leicaq | 2016-12-08 16:29 | LeicaQ(ライカQ)

神奈川在住の写真家です。子供、動物、自然、アート、音楽、映画、雑貨、写真、インテリア、ファッションが好きです。


by leicaq
プロフィールを見る