タグ:カメラマン ( 4 ) タグの人気記事

フォトセッション!?

f0372304_11563532.jpg

フォトセッション中でしょうか⁉︎
お互いの顔を見合っていてカワイイです(^^)








[PR]
by leicaq | 2017-02-08 11:57 | LeicaQ(ライカQ)

かわいいカメラマン(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

f0372304_20435662.jpg

よく分かって無いけど
こちらを見てくれる3カ月の息子と
やっぱりよく分かって無いけど
こっちを見てくれるもうすぐ2歳のワンコ

どちらも本当にかわいくて私達夫婦の宝物です(^^)








[PR]
by leicaq | 2017-01-30 20:44 | LeicaQ(ライカQ)

キッズモデルを募集しています

f0372304_00011165.jpg

キッズモデルを募集しています
半年から5歳くらいのお子さん、男女問いません

ボンジュールフォトのギャラリーに写真を増やしたいと思っており
ギャラリー掲載可能なお子さんで
ギャラはお支払い出来ませんが撮影したデータは差し上げます

詳しくは下記のリンクの
ボンジュールフォトのHPの問い合わせフォームよりご連絡ください

その際にお子様の年齢、性別、写真、撮影したい場所などを
明記して貰うと助かります

沢山の方からのご応募お待ちしております(^^)










[PR]
by leicaq | 2017-01-21 00:03

未来のカメラマン!?(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

f0372304_08244486.jpg

犬の距離感が近すぎですね(^^)









[PR]
by leicaq | 2017-01-09 07:37 | LeicaQ(ライカQ)