タグ:ボンジュールフォト ( 5 ) タグの人気記事

Winter wedding photo of beach

f0372304_23072761.jpg

冬の海、夏の頃より光が柔らかくて優しい仕上がりになりました
気温は低めでしたが子供を抱っこしたり犬と遊んだりしてると身体は温かく
ワンコが楽しそうに海辺を走り廻る姿を見て心もポカポカ

ワンコは、はしゃぎ過ぎて中々写真に入ってくれなかったけど
それもいい想い出です(^^)













[PR]
by leicaq | 2017-02-23 23:09 | LeicaQ(ライカQ)

にゃんころがり新聞に掲載されました








[PR]
by leicaq | 2017-02-23 02:18 | LeicaQ(ライカQ)

お食い初め

f0372304_07190328.jpg

お食い初めからの一コマです
笑顔の息子と赤飯に興味津々のワンコがカワイイですね(^^)








[PR]
by leicaq | 2017-02-11 07:19 | LeicaQ(ライカQ)

キッズモデルを募集しています

f0372304_00011165.jpg

キッズモデルを募集しています
半年から5歳くらいのお子さん、男女問いません

ボンジュールフォトのギャラリーに写真を増やしたいと思っており
ギャラリー掲載可能なお子さんで
ギャラはお支払い出来ませんが撮影したデータは差し上げます

詳しくは下記のリンクの
ボンジュールフォトのHPの問い合わせフォームよりご連絡ください

その際にお子様の年齢、性別、写真、撮影したい場所などを
明記して貰うと助かります

沢山の方からのご応募お待ちしております(^^)










[PR]
by leicaq | 2017-01-21 00:03

プロフィール

写真家 古田 晃広(ふるた あきひろ)
神奈川県大和市在住

子供(赤ちゃん)、動物、自然が大好きです
休日はボサノバなどを聴き、お家カフェしたり
湘南の海や夕日を眺めるのが好きです

趣味はコーヒー、家族との時間、インテリア、家事
時間のある時は旅行や雑貨屋巡りに行きます
自身の家族写真撮影をライフワークにしています

お金と時間は周りの幸せの為に使うをモットーに
シンプルライフを楽しんでいます

f0372304_21234892.jpg

ブライダルカメラマンでキャリアをスタートし

その後、写真スタジオで撮影及び編集作業を学び
30代でフリーのカメラマンとして活動開始
フリーカメラマン時代は広告、ファッション業界で経験を積み
2012年に出張撮影のボンジュールフォトを立ち上げました

写真家名義では国内の写真コンペの賞歴10回以上
海外(アメリカ、イギリス、イタリア、フランス)では
30回以上の賞歴を持ち、普遍的で
グローバルなセンスの持ち主と客観的に感じています

イタリアVOGUEのサイトに作品が多数掲載され
世界的にも認知度の高い日本人写真家とされており
世界最高峰と謳われている写真投稿サイト
5oopxにおいてもに世界中の多く人々から評価されています

2014年度フランス(パリ)にて
現代日本写真家100人に認定されました










[PR]
by leicaq | 2016-10-01 21:22 | プロフィール